12月のDaily Deeds

ども、kuramchです。

@hocohoco_neさんのブログ、ほこほこ、ねでやられているDaily Deeds晒し。僕もやってみました。

12月のDaily Deeds
http://hocohoco.net/866.html


それでは先月のDaily Deedsを見ながら、振り返りをしてみようと思います。


ブログを書く


先月は13日ブログを更新しました。

仕事で忙しかったせいで、12日から1週間ブログ書いていませんでした。

やばいなと思ってたところ、Tanakampさんがブログ連続更新されていました。

こりゃイカン、書かねばと感化されてがんばったのが翌週からの怒濤?の更新というわけです。



ドットインストールをやる



12月25日からはじめてたったの4回。今月はがんばります。あ、きょうまだやってないや(。_゜)


Daily Deeds 1.4(¥85)App
カテゴリ: 仕事効率化, ライフスタイル
販売元: SpoonJuice - Rohit Singal(サイズ: 1.2 MB)


───────────────────────────────────
最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログの内容を気に入っていただけたら、RSSリーダーに登録して頂けるとありがたいです。ご感想、ご意見お待ちしております。