9月もあっという間に終わっちゃた

今日で9月もおしまいなんて、早いですよねぇ。

9月一番楽しかったことといえば、なんといっても「ポチっとな」前橋公演を観に行った

ことですね。

Twitterで知り合ったなっちゃん推しのみんなと合流して、なっちゃんが出ているラジオの

公開収録を見て高まり、席はバラバラだったけどみんなで舞台鑑賞。

そして、何より高まったのは終演後のハイタッチですね。

キャストの皆さんがノリノリで、めっちゃ楽しかった!

東京に戻って、打ち上げやって、みんなといろいろ話したこともいい思い出です。

もうあれから約ひと月経つんですね。


あとは、モレスキン本の出版記念イベントに参加したこと。

最初、一人ぼっちでどうなることやらと思ってましたが、同じテーブルになった、

そのまんま美川さんとお話できたり、以前から、ブログを読んで尊敬していた堀正岳さんや

kazumotoさんにお会いできて嬉しかったな。豚しゃぶも美味しかった。

またしゃぶ庵に行きたいな。


来月は、はるごんの舞台を見に行くし、握手会も約1年ぶりに参戦!

シゴタノのライフログ入門に参加するし、楽しみなこといろいろあります。

来月も充実した日々を送れるといいな。