10月の目標

2011年も残すところあと3ヶ月。

時間が経つのが本当に早いなと思うこの頃ですが、

今月の目標を設定しようと思います。

①ブログの更新を少なくとも10回する。

せっかく始めたブログを続けて行きたいと思っています。

内容が拙くても書き続けることが大事だと思うので、

3日に1度は更新できるようにしたいな。

日刊ブログはライフログとして書いているので、

毎日更新したいと思っています。

②HTMLの勉強をする

きのう届いた、レッスンブックを使って学習をすすめていきたい。

毎日できる範囲で気楽にやろうかな。

③運動の習慣をつける

最近、お腹が出っ張って来たのを気になり始めたので、

これもできる範囲でウォーキング始めてみようかな。

例えば、バスの停留所一つ手前で降りて歩くとか


いろいろ新しいチャレンジしていきたいですね。